私たちの肝心が被災者の心へ届け!
阪神大震災チャリティー上映会 & ミニ日曜市 (閉幕)
皆さまのご協力 ありがとうございました
収益金 240,316円
去る5月14日にシュガーホールでおこなわれた 「阪神大震災チャリティ上映会&ミニ日曜市」 では、あいにくの悪天候雨にも関わらず372人の皆さまにご来場いただきました。
ホールでは、パイナップルツアーズの上映会を開催、午後7時の上映の前には、泉 & やよい、中江裕司 (監督)、信ちゃんによるトークで映画制作までの裏話などで会場を盛り上げていました。
また、ミニ日曜市は、ホールロビーで行われ、JA島尻更による新鮮野菜の即売、町婦人会による手作り石けんの販売のほか町青年会員が中心となって集めたリサイクル商品の販売等で、活気に溢れていました。
町青年会では、今回の収益を阪神の被災地へ全額送金する準備を進めており、 「さしき」 の肝心が少しでも被災者に届けばと願っています。
今回のイベントは、青年会主催としては初の試みであり、青年会員の気持ちが一つになったからこそ実現しました。
今後も、決して焦らず意義ある活動を展開してまいります。
また、今回ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
佐敷町青年会長 津波 恭
お知らせ!
6月よりエイサーの練習開始します。
~ 参加者大募集中 ~ ℡ 947-1100 (シュガーホール・宮城まで)